スマートフォン版はこちら

武井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽生市の歯科医院、「武井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 348-0058
住所 埼玉県羽生市中央2-7-23
電話番号 048-560-1781
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

都丸歯科医院 埼玉県羽生市南羽生1-13-10
横田歯科医院 埼玉県羽生市中央1-7-8
ヒガシヤ増田歯科医院 埼玉県羽生市東8-1-2
松村歯科医院 埼玉県羽生市大字上手子林字音無74-10
羽生リボン歯科・矯正歯科 埼玉県羽生市川崎2-281-3イオンモール羽生1Fメディモ羽生内
古市歯科医院 埼玉県羽生市北1-4-10
吉澤歯科医院 埼玉県羽生市南3-3-25
野本歯科医院 埼玉県羽生市藤井上組137
萎沢歯科医院 埼玉県羽生市本川俣674
えもり歯科クリニック 埼玉県羽生市南5-2-34


おすすめ病院の口コミ

  • 加藤 優子さん
    山岸歯科医院 口コミ
    家から近いこともあり、子供(女の子・幼稚園)を通わせましたが、先生がかなりな子供嫌いらしく、親の私にまで八つ当たり(暴言)され、非常に嫌な思いをしました。子供はつれて行かないほうがいいでしょう。
  • まるさん
    さくら歯科医院 口コミ
    ここは、ほんとにひどいです。初診でレントゲンと診察だけで高額とられました。いたくて行ったのに治療してもらえず結局、そのあとすぐ、違う歯医者にいって治療してもらいました。金儲けだとしか思えません。患者をばかにしてます。
  • hiroroさん
    オーク坂戸歯科 口コミ
    オーク坂戸歯科
    完全予約制である為、初診以外では、まず待ち時間がありません。
    待合室・診察室共にいつもきれいで気持ちいいです。
    診察・治療を夫婦で、行っておりとても信頼でき安心する歯医者さんです。
    治療前に必ず治療内容を細かく教えてくれ安心できます。アドバイスもわかりやすくしてくれる為、歯は大事にしなきゃと思わせてくれました。
    歯科衛生士さん達も皆親切で打ち解けやすいです。
    やはり先生夫婦の人柄が院内の雰囲気を良くしているように思えます。
  • ハム克さん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    治療が的確な先生で、質問に対しても丁寧に答えてくださいます。また笑顔が素敵な先生です。
    そういった雰囲気作りが上手な歯医者さんで、寛げる雰囲気の歯医者さんです。
    他のスタッフの皆さんもいい人ばかりでした。
  • つかささん
    たのうえ歯科医院 口コミ
    たのうえ歯科医院で親知らず抜きました。インフォームドコンセプトが徹底していて先生が親切。看護師も丁寧だったのでお勧めです。しっかり丁寧説明してくださるのではじめて親知らずを抜く私はとても安心しました。院内も広くテレビもついてるのでリラックスして治療受けられると思います。数箇所治療しましたが、かぶせも2年たった今でもしっかりしてるし、安心して治療できると思います。今度はクリーニングに行こうと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル